記録女子

とりあえず記録記録記録

30分後の行方は

エリア拡大前にできるクエスト解消しようと思って、漁ったら、
2回で終わるクエストを発見。よし、これにしよう。早速買った。

f:id:hontobol:20191007201138p:plain

しかし、どこに置いていいのやら。

f:id:hontobol:20191007201227p:plain

下の空間は畑スペースなので、そこ以外で…。

サマーキッチンだから、なんかキャンプ的な匂いがするので、
キャンプ場(湖と野営のあるところ)の近くに置くことにした。

f:id:hontobol:20191007201754p:plain

てっきり組み立てるのかと思っていたけど…って、
こういうの、前にも言っタコトアルネ…。

 


やっぱりね。
て、なんだろ、左下にある、この時限爆弾のようなものは…。

f:id:hontobol:20191007202916p:plain

あれか!今なら、材料集めなくてもすーぐに準備できまっせ!ってことか!
ん?47に斜線があるんだから、あと30分で通常価格…ってことか?



30分後。

f:id:hontobol:20191007203825p:plain

なんもない!
「もったいないことしたなー」とか全然未練ないくらい真っ白。